リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

カタカムナ・ドラゴンを身に着けるだけで金運向上!自分だけの専用ドラゴンを召喚し運気アップ

カタカムナ・ドラゴンを身に着けるだけで金運向上!自分だけの専用ドラゴン(龍)を召喚し運気アップ

そんなことありえないんじゃない?というのが初めて「カタカムナ・ドラゴン」を初めてHPで見たときの印象です。

 カタカムナ・ドラゴンとは

「龍」を潜在意識から召喚することを目的として作られた龍図です。
身近に置くことで自分だけの専用ドラゴン(マイドラゴン)を出現させます。

「マイドラゴン」は絶大なパワーを持ち、「カタカムナ」を唱えているときにできるミスマルノタマ(高次元空間)のエネルギーをさらに強力し、心・身体・魂のバランスを正し、エネルギー調整を行います。「マイドラゴン」は、自分自身だけでなく、周囲にも働きかけ人間関係の淀みを作り取り除いてくれます。

その結果、自身を取り巻く環境が変わり、身体が変わり、健康や運気、あらゆる方向にポジティブな威力を発揮します

①ドラゴン(龍)の「クスリ絵*1」と「③カタカムナを組合わせた図が刻印された「④勾玉(マガタマ)」形状の「⑤テラヘルツ(人工鉱石)」を身に着けることで、自分だけの龍がつき、運気がどんどん上昇するお守りともいえると思います。

丸山アレルギークリニックの丸山先生による説明です。*2 下に、①~⑤を簡潔に説明しみます。

www.youtube.com

その効果は? 

商品紹介ページにはドラゴン(龍)を自分の潜在意識から召喚し、そのエネルギーが流れ、自分そして自分を取り巻く環境を変えるきっかけをつくるようです。その結果、身体が変わり、健康や運気、あらゆる方向にポジティブな威力を発揮するとあります。

カタカムナドラゴン、龍を召喚する

 

見た目は小さなコインと勾玉のペンダントヘッド、そして、コインタイプの勾玉にも、両方に不思議な渦のような黄金の絵が刻まれています。この絵は「カタカムナゴールデンドラゴン」という龍だそうです。

クスリエ カタカムナ ゴールデンドラゴン48 小サイズ10.5cm×10.5cm 5枚セット

 

 ①ドラゴン(龍)

想像上の生き物でしょうというのが本当のところでした。

商品紹介ページを引き続きよんでみると、何となく言っていることが分ってきました。

は高次空間には存在するといわれています。我々の存在する三次元空間では、雲の流れ、風の流れ、川の流れのように流れ”として姿を見れるといわれています。

 

カタカムナ、龍、潜在意識

龍雲の画像8選!スピリチュアルなご利益のある竜の雲をまとめました! | アマテラスチャンネル49

⇒ 龍を「みた」人達の体験談とその方法について詳しく述べられてます

龍という意識を説明している「MOMOYOさん」

www.youtube.com

この動画をみてから、もう一度商品説明を読み直してみました。

カタカムナ・ドラゴンは、「龍」を潜在意識から召喚することを目的として作られた龍図で、身近に置くことで自分だけの専用ドラゴン(マイドラゴン)を出現させるといわれています。

エネルギーや運気にも流れがあり、川と同様でいくらエネルギーを受け取っていても、それを流すことができなければ、淀み、負のエネルギーに変わってしまいます。

カタカムナ・ドラゴンは、身近に置くことであなた自身の本質・内宇宙に寄り添った流れを作り出します。その流れは、均衡を保ちながら、自ら調整し常に完全な循環をもたらします。カタカムナウタヒ」を唱えているときにできるミスマルノタマ(高次元空間)のエネルギーをさらに強力し、心・身体・魂のバランスを正し、エネルギー調整を行います

Amazon | カタカムナ ドラゴン 医学博士 丸山式 丸山アレルギークリニック 院長 丸山修寛監修 ユニカ 正規品 | ユニカ(yunica) | ドラッグストア

 
「クスリエ」とは・・・? 

『クスリ絵』とは、クスリかクスリ以上の効果を示す絵(デザイン)のことです。
お金のかからない、薬を使わなくても回復したり、薬で治らない人の病気を快復できるような作用が期待できるようです。しかも、クスリ・手術などの副作用がないといわれています。

なるほどと思うのは、薬は“服薬”または“内服”というように、古代人にとって薬は飲むものではなく衣服に付けるものであったものがいつの間にか薬は“飲むもの“という風に変わってしまった。クスリ絵にも、電気磁気エネルギーでており、古代人は感受性が豊かで、薬を飲まなくても、身に着けただけで効いた可能性があります。 彼らはその時の症状や病気に応じて薬草や遠赤外線を発するパワーストーンを使い分けてきました。これらを服の上に身に着けることで薬を飲む以上の効果を得ていたのです。

薬学の起源(Wikipediaより)
薬草などの利用は人類史の初期の頃からあったと考えられているが、薬学の歴史は、科学的な根拠に基づくものだけではなく、宗教的・魔術的な根拠を基にした薬品作りが行われ、この2つの流れが習合したり対立したりすることで発達していった。古い時代の薬品は内服・外用の他に御守りのように身に付けて病気をもたらす邪悪な気を祓うという利用も行われた。今日でも「内服」「服用」といった“服”という字が用いられる例があるのもそうした風習の名残と言われている。

 

えっ?!絵(デザイン)で病気が治るはずないって?

 

丸山先生曰く:絵(デザイン)には病気を治すとてつもない力があるんだそうです。

間違いなく生体(人体)は、特定の形、幾何学に反応する。そう確認したのは、特定の形や幾何学を生体に作用させるとプラセボを上回る確率で痛みが取れ、関節の可動域が広がるからである。

長年研究してきた「色」と「形」 のクスリ絵治療効果ですが、2018年になってゴールデンドラゴンのクスリ絵など誰が使っても、その効果が分かるものまで出てきたということです。それを今回この勾玉に刻印されたようです

http://kusurie.jp/kusurie.html

www.youtube.com

amzn.to

 
カタカムナとは・・・

今から1万2千年から4万年前、縄文時代以前にカタカムナという文明があったそうです。この文明に関する記述は、カタカムナ人」と呼ばれる超高度な文明を持った民族が使用していた渦巻状の「カタカムナ文字」を使い、5・7・5調の和歌で書かれた、「カタカムナウタヒ」という巻物がありそれを書き写したものが現存している。

この巻物によると、世界は「眼に見えないが存在する高次元世界」と「目に見える私たちの住む三次元世界」からなりたっており2つともつながっている。この二つの世界をエネルギーや物質、情報が循環するという。さらにこの高次元世界があって、初めて三次元世界が存在しうるということが述べられているそうです。

 

カタカムナウタヒ 5首

さらに「カタカムナ」とは?

「カタ」は片方の「片」・・・もう一対カタカムナがあることを示します。
「カム」は現象として表れている素粒子
「ナ 」は潜在する支配の主・・・潜在意識

カタカムナ文字で書かれた謡を読むと、ミスマルノタマのような高次元空間が自分の周りに現れ、その空間の中で病気や症状がブラックホールのように吸い込まれて消えていくそうです。

ミスマルノタマ=スカラー

薬を使うかわりに
重力波スカラー波を使って人を治していたのです。

www.youtube.com

④勾玉(マガタマ) 

祭祀にも用いられたと言われる古代の装飾品
天皇家に伝わる三種の神器の一つに八尺瓊勾玉と言う勾玉(マガタマ)があるそうです。

陰陽 森羅万象を陰と陽の二つに分類する考え方

これは『太極図(たいきょくず)』と呼ばれるもので、陰(黒)と陽(白)を表します

白と黒で表されるのは「陰」と「陽」の表れ
ここで使われている白色は”陽”を表しており、黒色は”陰”を表しています。この太極図は森羅万象、全てのものが陰と陽の要素によって成り立っているという考え方から来ています。光と陰、ポジティブとネガティブ、熱い冷たいと言った2つの要素で世の中はできているという考え方です。
陰と陽ははっきりと真ん中で分けられる物ではなく、陰に傾いているものもあれば、陽に傾いているものもあるということを意味しています。
白い白勾玉には、黒円(=陽中陰)があり、黒勾玉の中には白円(=陰中陽)が描かれています。これは、陽の中にも陰があり、陰の中にも陽があり、「全てが陽」「全てが陰」というものはないという考え方を表しています。

 

ここで陰陽五行説が出てきます。
すべては混沌から生まれ、陰陽に別れ陰気が地に、陽気が天になり、木火土金水の五元素が生まれたという考え。万物は気から成り、気が様々に作用し動くことにより複雑な世界全てが成り立つというもので、その仕組みを理論化したものが陰陽五行説という考え方です。(また細かい話は次回説明します。)

前出③のイメージで、カタカムナウタヒの巻物はこの世は、「四次元世界の渦と「目に見える私たちの住む三次元世界のエネルギー物質」が陰陽の太極図を介してつながっていると述べている、と図解しました。

カタカムナには隠された対となるものがあり、その対を見つけ1対を2つで使用することで素粒子インナーチャイルド(潜在意識)に干渉し変化させることができると考えています。
隠されたカタカムナこそ今回丸山先生が解読した、「マイナスのカタカムナ」ヤタノカガミという中心図形からカタチをサイタ(割いた)カタカムナです。

■「正」のカタカムナは陽を意味し、見える世界(私たちの住む3 次元世界から)見えない世界(高次元世界)への入り口

■「負」カタカムナは陰を意味し、見えない世界から見える世界への入り口

そして、表裏2つのカタカムナウタヒを使うことで見えない世界と見える世界に双方向性のつながりが生まれエネルギーが循環するようになりました。

つまり、カタカムナの表裏があるのは「カタカムナは見える世界と見えない世界をつなぐもの、エネルギーとしても見えるエネルギーと見えないエネルギーの変換装置として循環を起こします。」

どちらか片方だけだと一方通行でエネルギーの流れが悪くなり、いずれは流れが止まってしまのです。

映画を投影する映写機を自分とすると、投影されている動画は自分が思っていることがそのまま現実の世界になっているということです。そこに自分の陰の部分、陽の部分が反映されている。その時々で陰陽の割合が異なります。そして陰50%、陽50%となった時に見れるのがシンクロニシティーといわれることもあります

テラヘルツとは・・・

テラヘルツ鉱石とはケイ素(シリコン)の固まりの人工鉱石で天然石ではありません。

テラヘルツは人工鉱石ですが水晶との相性も良い事が特徴です。テラヘルツの元と言えるケイ素が酸素と結合すると二酸化ケイ素となり、二酸化ケイ素が結晶してできた鉱物が石英と呼ばれ、その中でも透明度の高い結晶を水晶と呼びます。

人口鉱石ではあるものの実は水晶と非常に近い位置にあるのがテラヘルツです。 人口と表現されると無機質な印象を受けがちですが、これだけ水晶に近い位置にあるストーンである

テラヘルツ鉱石は1秒間に1兆回振動する周波数を放つ石だといわれています。 テラヘルツ波は長い周波数を放ち1兆Hz~100兆Hzの間、波長は30μm~3 mmで光と電波の両方の性質を併せ持っています。 そのテラヘルツ波の共鳴効果で液体や細胞の結晶水を活性化し、共鳴作用により体を活性化させることが解っています。

テラヘルツのパワーと効果
身に着けるアイテムの場合は装着した場所から血流が徐々に良くなって体温が上がっていくので冷えの改善なども期待できます。 

www.youtube.com

 

テラヘルツ鉱石×氷で、氷が解けます。

再度説明しますが、テラヘルツ鉱石という石は人工的に作られた石です。

1秒間に1兆回、振動します。この振動で氷が溶けていきます。

人間の体も殆んどが水でできています。なので、この石を使えば、血液やリンパ液が作用されて、自律神経や副交感神経が調整されます。それによって、免疫力が高まって、病気になりにくい体にしてくれます。

テラタイトはスポーツ選手にも注目されていて、ネックレスなどで使われていることが多いです。肩こり等のコリは、基本的にはほとんど治りません。でも、ごまかすことはできます。コリのメカニズムは、電気信号が脳に行き、脳が「痛いな」「こってるな」と感じるものです。コリを治すのではなく、コリを感じなくさせるということです。

amzn.to

 

実感した変化は

私は、勾玉はペンダントにして おそらくお風呂に入る時以外はずーっと終日身に付けております。コインタイプ(チップ)は財布にいれて携帯したりしてます。

 ・病気を未然に防いだ?

 購入三日目に熟睡している間に、心臓部分が非常に熱くて目が覚めてしまいました。

うつ伏せに寝てしまうくせがあり、たまたまこカタカムナが心臓部にあたったまま数時間寝ていた状態だと思います。おそらくこのペンダントが恐らく40℃以上に熱くなっていまたのだと思います。その日はそのまま寝てしまいました。1か月後、健康診断で医者から心臓が昨年に比べて少し大きくなっているといわれました。今は様子見です。たぶん、何かしらの理由でこの「カタカムナ・ペンダント」がたまたま私の心臓部にあたり、熱を発して症状を緩和したのだと思います。

 

まとめ

 カタカムナ・ドラゴンとは?

 龍は高次空間には存在するといわれています。我々の存在する三次元空間では、雲の流れ、風の流れ、川の流れのように“流れ”として姿を見れるといわれています。

 川は水が流れている間は、水にカビが生えたりすることはありません。しかし、流れが止まると淀み水は腐ってしまいます。同様に、人間のエネルギーや運気にも流れがあり流すことができなければ、淀み、負のエネルギーに変わってしまいます。

カタカムナ・ドラゴンは、身近に置くことで人間の本質に添った流れを作り出します。その流れは自ら調整し常に循環をもたらします。

このカタカムナ・ドラゴンは、「龍」を潜在意識から召喚することを目的として作られた龍図で、身近に置くことで自分だけの専用ドラゴン(マイドラゴン)を出現させます。「カタカムナ」を唱えている時にできるミスマルノタマ高次元空間)のエネルギーをさらに強力し、心・身体・魂のバランスを正し、エネルギー調整を行います。

「マイドラゴン」は、自分自身だけでなく、周囲にも働きかけ人間関係の淀みを作り取り除いてくれます。その結果、自身を取り巻く環境が変わり、身体が変わり、健康や運気、あらゆる方向にポジティブな威力を発揮します。

www.youtube.com

 

カタカムナドラゴンの使い方

・ゴールデンドラゴンを触れたり、持ち歩いたり、飾ったりして 「マイドラゴン」に繋がりましょう!
カタカムナ・ドラゴンは、そばに置くことで自分だけの専用の龍(マイドラゴン)を持つようになります。
・あなたに流れをつくり、エネルギーの循環を促すだけでなく、お金の巡りをも促します。そのため、インスピレーションが高まることや心身の問題の解決、金運向上などの力を持ちます。

 

カタカムナ・ドラゴン

 

 

 こちらがカタカムナ・ドラゴンです。 

Amazon.co.jp: カタカムナ・ドラゴン : ホーム&キッチン

カタカムナ・ドラゴン

カタカムナ・ドラゴン

  • メディア: ジュエリー
 

 

 このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。

*1:※クスリエは・・・フラワーオブライフ(神聖幾何学)の基礎構造・量子物理学・数学「黄金比」「フィボナッチ数列」「数秘」・美術・医学(量子医学)を組み合わせています。

*2:東北大学病院第一内科勤務を経て1998年 宮城県仙台市に丸山アレルギークリニックを開院。東洋医学や西洋医学に加え、電磁波除去療法、波動や音叉療法に取り組む。その確かな治療法には定評があり、独特の治療法は多くの健康雑誌に取り上げられている