リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

信じたものは救われる?!「カタカムナ・バレルコア」で運気を上げる

信じたものは救われる?!

 

カタカムナ」をご存じでしょうか?

ご存じの方は古代文明に興味があるかた、もしくはスピリチャルの方面に、造詣の深い方かもしれません。

カタカムナ・バレルコア」を縦にフリフリするだけで運気が上がる。

仕事のストレスで体の疲れがとれないかたの必需品です。

運をつかみ、波動を整え、体の緊張を和らげるお守りです。

 

私は、これでメッセージやサインを受け取る頻度が増えて事前に物事に対して準備ができるようになりました。(人によってはサインの受け取り方が異なると思います)

<例1>

「〇〇は大丈夫?答えて!」とお願いすると "777"の数字が目に入る。結果OK!

<例2>

何気なく入った本屋で一番先に目についていた本のタイトルがきにかかり手にとってみると、たまたま自分が欲していた内容が書いてあった。など

 

 

 バレルコアをもつことにより、3つの効果が得られるようです

運をつかみ、波動を整え、体の緊張を和らげる

①運をつかむ:天地を繋ぐように上下に振り運を引き寄せる。
②波動を整える:手に握ぎることにより波動を整える。
③からだを変える:からだを撫でることで筋肉の緊張を和らげる。

 

カタカムナ人はムー大陸、アトランスティスというような超高度な文明を持った民族で、日常的に、透視や物を自在に動かし、天候を変えたりしながら畑とか土地の状態を変えることが出来、宇宙に意識を持っていき神とつながっていたということです。

彼らのテクノロジーを使ったのがカタカムナということであればサイン、メッセージを受け取ることはかのうですよね。

 カタカムナ バレル・コアとはカタカムナとバレル・コアを融合させたお守りです。

 前回 「カタカムナ・バレルコア」運気を上げる - eSpiritリーマンのブログ

の項で、カタカムナウタヒ第5首の説明をしました。下記は丸山先生からの引用です。

 ウタヒ第5首の「カタチサキ」という言葉には、「形が先」という意味の他に、「形から割く」の意味もあるのではないかと…。
カタカムナウタヒの第2首に「ヤタノカガミ カタカムナカミ」とあるので、丸山先生は「ヤタノカガミ」からカタカムナ文字を引いたものがペアとなるのではないかと考えて、実際にヤタノカガミからカタカムナ文字一つひとつを引き、48 文字分の「裏のカタカムナ文字」を作ってみたのです

そしてそれを80 首分、平面に配置し、「表のカタカムナ文字」ウタヒと「対」にしてみました。
カタカムナ文字は、四次元界を三次元界へ導く働きがあると考えられるため、「一対」のカタカムナを使うことで、「見える世界」と「見えない世界」が活発に交流し始めたそうです

カタカムナ_見える世界と見えない世界をつなぐ

 

 

簡単に説明しておきます。カタカムナについてもう少し詳しく知りたい方はこちら

カタカムナ縄文時代以前の12,000年以上前に日本で栄えた高度文明といわれてます。

カタカムナ文字は和歌に似た、五・七・五調のカタカムナウタヒ文献に記されている文字です。

楢崎 皐月(ならざき こうげつ)が1949年(昭和24年)に兵庫県六甲山系金鳥山付近で、大地の電位測定の為の調査を行っていたところ、「平 十字(ひら とうじ)」と名乗る猟師風の男性に出会ったことから始まる。楢崎氏を気に入った平氏が、彼の祖先から、大切に受け継いできたという「カタカムナ神社」の御神体の巻物を楢崎氏に見せた。これがカタカムナ文献の発見につながった。

カタカムナウタヒは、カタカムナ文字を渦巻状に並べたものです。全80首あります。日本文字には言霊(思念)があるといわれていますが、カタカムナ文字にもひとつひとつ“ハタラキ”があります。形のあるもの“カタ”、形のないもの“カム”の分身“ナ”であるという意味が含まれます。「ウタヒ」は宇宙の摂理を表しているそうです。

このカタカムナ バレル・コアに刻まれているウタヒは第7首で80首の中で最も大切なものです。無限循環、有限世界の奥深く計り知 れないことを表しています。第七首カタカムナを持つと宇宙を創造された「アマノミナカヌシ」の神様と「タカミムスヒ」「カムミムスヒ」の神様によって「ミスマルノタマ(すべてを創造する球体)」 がわたしたちの周囲にできます。

第七首はカタカムナの中でももっとも大切なウタヒです。ウタヒの中心には “ヤタノカカミ”と呼ばれる図象符があり、カタカムナ文字の基本となっています。 右旋は男性や他者、左旋は女性や自己を表し、表裏を重ね合わせると“ヤタノカカミ”図象になります。


カタカムナ バレルコア」は高純度テラヘルツ(11N)とカタカムナ文字の2つの組み合わせで高い波動を発生し、体内細胞レベルで活性化させ、顕在意識にも働きかけ、持ち歩くだけでも運気もよくなる「お守り」として多くの方に愛されています。

 

www.youtube.com

 

 

カタカムナに興味がある方は

yareba-nantokanaru.hatenablog.com