リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

カラオケの点数を上げたいならこのサプリで解決

ただ首に巻くだけ声に艶がでてくる。カラオケの高得点や日々の喉のケアにも必需品です。

 人体の音声の発信源たる首に巻くと、経絡の気血の流れがよくなるようです。

  

 東京の冬は乾燥しますね。朝起きると喉はからから、オフィスに行くとすぐに補水が必要です。帰宅すると部屋着に着替えるとき静電気のバチバチ、お肌が乾燥して痒いのなんの。

 

私は季節に関わらずのどが乾燥しやすい体質のようです。加えて、アレルギー性鼻炎体質で、2-3か月に1回程度は耳鼻咽喉科へ通っていました。

喉がからむ、痰がからむ、日々このような状態から抜け出したい!

そして、困っていたのが付き合いのカラオケ・・・・。冬は、忘年会・新年会、春は歓送迎会と一年中イベントありますね。日本人はイベント&カラオケ大好きです。

 

カラオケでいつも歌うまい人を見ると「うらやまし~」、「ちょっとでもよいからうまくなりたい」とか、「でも、お金払ってまでヴォーカルレッスン受けたくないし」。。。。持って生まれたものだからとあきらめてしまう自分がいました。

 

でも、大丈夫。その時その場をしのげるものがいくつかあるんです。

 

f:id:yareba_nantokanaru:20200322133950p:plain

喉いがいが

私は、たまに友人達とカラオケに行きますが、特に日々喉のケアをしていたり、ボーカルレッスンをしたりはしていません。でも、カラオケで平均90点を出しています。JOYSOUND

 

f:id:yareba_nantokanaru:20200322145642p:plain

カラオケはやっぱり楽しく歌いたいよね

これがあるからです。

 

ミスティック ♪天使の歌声 (URLをクリック)

https://amzn.to/33BdOYc

 

カラオケが上手くなるさぷり

 使い方はいたって簡単。始まる15分前くらいに3粒を飲みます。少しずつ喉が通るような感じになってきます。一曲目はかるく流してみても十分声に艶がでてくるのがわかります。

 

でも、体に悪いのでは?副作用があるのではと心配な人は

yareba-nantokanaru.hatenablog.com

ただ首に巻くだけで声に艶がでてくる。カラオケに絶対必需品です。

 

 このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。