リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

ソウルメイト占い ーイヴァルナ(1)ー

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。

 

突然ですが、

占星術師イヴァルナを知っていますか?

 

ロシア出身の占星術師でサイキックでもあるイヴァルナは、子供の頃からすでに占星術、タロットや手相術を学び実践していました。

彼女は30年ほど前にマリッジリーディングを始め、占星術により、出生図から恋愛や結婚を読み取ることを追求していきました。


年月をかけ世界中のクライアントの出生図を研究、分析し、イヴァルナ独自のソウルメイトリーディングが完成したのです。


同時に、類を見ない才覚とスキルにより、彼女はその道の第一人者となりました。


リーディングを受ける方についてイヴァルナは、こう言います。


「ソウルメイトに出逢う人生の段階に入っていなければ、私のリーディングに導かれることはありません。
ほとんどの方は、リーディング後2~5年以内に出逢いますが、多くの方はもっと早く、出逢う直前であるか、もうすでに出逢っているのです。」


リーディングの的中率は、脅威の90~100%。

 

あなたのソウルメイトリーディングをできるのは、世界で唯一、イヴァルナだけです。

 

 ソウルメイトとは いったい誰で、いつ、どこで、どのように出会うのでしょう?


そんな風に思ってるかた、た~くさんいらっしゃいますよね~

やっぱり知りたいですよね☆

ソウルメイトと、どこで出会うか。

 

あなたとソウルメイトの出会いを知っているのは、

世界広しといえども、イヴァルナだけだそうです。

なぜなら、ソウルメイトリーディングはイヴァルナにしかできないのですから。

サイキックリーディング、eSpiritsリーマン

 

 

ソウルメイトとは?


Soulmateが何であるか疑問に思ったことはありますか?

簡単に彼女のHPの紹介を訳してみました。

 

多くの人が「ソウルメイト」を定義しようとしましたが一言では表せませんね。

ケンブリッジ国語辞典は・・・

・通常はあなたのロマンチックまたは性的なパートナー

・特別な関係を持っている、よく知っている関係、愛し合う関係

・・・とありますが、でもそれ以上のものがありますよね?

 

あなたの今の恋人はソウルメイトですか?

ソウルメイトは鍵と鍵穴がぴったり合う人ですかね?

あなたのソウルメイトは、完全に癒され、何があっても全く心傷つかないように感じるそうです。パズルで例えるなら、完成させる最後の1つが足りない感じだと思います。

 

一方、普通のライフパートナーとは、長い付き添いになることができますが、色々制限があるようです。しかし、もしそのパートナーがあなたの精神を豊かにするのであれば、これはソウルメイトに近いのではないのではないでしょうか?

あなたの運命にソウルメイトは必ずいる?

いるといわれています。
あなたのソウルメイトは、あなたの精神を満たす片割れとと信じられています
また、初めて会った瞬間たまらなく魅了されるといわれています。

 

運命的なポイントに運ばれる運命の愛、ソウルメイト
既に決められた2人運命が交わった時に2人の運命が完結するというようです。

 

Soulmatesが作成されたのはいつ?


ウィキペディアによると、紀元前385〜370年の書物からソウルメイトについての物語をみてみましょう。


人間はもともと4本の腕、4本の足、そして1本の頭を持っていました
2つの顔で構成されており、男性、女性、「両性具有」。

両性具有の性器の2セット:
本来人とは男性と女性の両方の性器を持っていた。その後様々な神々が人間の体をいじって各人間が性器のセットを1つのみもつに至った。
彼/彼女の他の半分のために永遠に長い;彼/彼女の魂の残りの半分。

私たちはまだ「もう半分」を探しているようです。

 


ソウルメイト・リーディングは計4章の構成になっています。

 

第1章

ソウルメイトの顔立ちが事細かに描写してありました
・目、鼻、口、眉、額、髪、皮膚の色などの特徴
・相手の性格、母親と子供時代や生い立ち

・名前のヒントを探りイニシャルで表記、年齢と誕生日、さらに出逢いまたは結婚の時期についても読み取っていきます

 

A4で25ページ(両面でも13枚)

上下右左それぞれある上下約1.5cm余白があります。

 
第2章

・ソウルメイトの身体的な特徴、姿勢や仕草、癖など
レクティフィケーションした出生図にあれば、出会いの場所や状況も。
・ソウルメイトの生い立ちと父親について
・性質や好きな食べ物、二人の将来、関係


 

第3章

・ソウルメイトの声と話し方、手の特徴とその使い方
・家族のことについて
・出逢ったときの第一印象、二人の関係に、相手の健康や趣味について
 

第4章
・二人の将来について
・二人の関係が自身にどのような影響を与えていくのか、

将来住む土地、住居、相手の服装や経済状況、相手の学生時代

 

 

 

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。