リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

ミニロゴストロンが神経痛や腰のしびれ手足などの痛みを和らげる?

 ミニロゴストロンってなに?

 わたしたちを取り巻く大自然は、さまざまな電磁波で満ち溢れています。そして、地球自体が持つ磁界、空間に広がっている電界。それらに地球や人、動植物などが相互作用して生命圏が維持されています。「ミニロゴストロン」はこの自然原理の考え方を取り入れて構成、設計された商品です。そして、「ミニロゴストロン」は”ゼロポイントフィールド”をつくると期待されている情報を言語コードに変換したチップが内蔵されてます。電化製品に取り付けることで、電磁波の作用でメモリーチップ内の周波数が発動し、空間を調整すると考えられています。心や体への良い影響を感じるようです。(ロゴストロン)

2センチ四方の「箱」で、冷蔵庫、照明器具などの電源コードを挟んで使います。

f:id:yareba_nantokanaru:20200406185828p:plainミニロゴストロン5色

 

知ったきっかけは

Organic Garden 「いのちの樹」の日野さんが発信しているYoutube動画です。当初はミニロゴストロンがどういうものかわかっていませんでした。

 

 当初、私の知識はネットなどからの情報でまとめると下記3つくらいでした。

①パソコン、テレビ、冷蔵庫などのコードに挟めば電力消費量が減る

②配電盤に設置すれば地場、環境を整える。(花粉症対策、頭がくっきりする)

③電磁波対策

 詳しく知りたい方は、こちらの動画がおすすめです。

ロゴストロンTV

www.youtube.com

 なぜ購入したのか?

・「ミニロゴストロン」のパワーは言霊である。

  手軽に感じたから!

1万年に渡り伝えられてきた『善きもの』とされる言霊をデジタル化しPC・冷蔵庫などふだん使っているものに取り付けるだけで、日常のあらゆる場面を意識進化のきっかけに変えることができるとあり、(本物研究所)

・「ゼロポイントフィールド」で自分自身の本来持っている力を活性化する

  何か大きな力が働いているのかもしれないと思った。 

ゼロポイントフィールドというのは、すべての欝滞(うったい)エネルギーや意識の曇りが取り払われた状態で、宇宙の根源の磁場(フィールド)と一体となっている状態を言う。ゼロポイントフィールドが発生することで、その場に存在する生きとし生けるものの純粋な意志エネルギーが発現するようになる、とのことです。(本物研究所)

鬱滞(うったい):血流などが静脈内などに停滞した状態、 うっ血の定義に含まれる

血液やエネルギーが鬱滞すると、身体がだるく重くなったり、疲れやすくなります。従って、①自然でアーシング(自然や土に通す)、②運動やお風呂で汗をかくなどすると、身体も心もスッキリして、エネルギーが循環しやすくなります。

1か月使ってみての感想 (私個人の使用体験)

④1個、一万円という値段ではじめ躊躇しましたが購入して良かった。

⑤10年以上使用しているパソコンの立ち上がりが早くなった。

⑥ペンダントにつけたミニロゴストロンを頸椎に当てたところ、万年肩こりの

 の不調部位が30分くらいジンジンしてかなり和らぎました。

ミニロゴストロンを首に

NETENの染川講師はアメノシズクのチェーンにミニロゴストロンを標準装備されて頸椎にあてているようです。首筋に光るゴールドがミニロゴストロンです。

*気になる方はこちらの映像を参照ください⇒ロゴストロンTV

ミニロゴストロン、頸椎

頸椎にあてたミニロゴストロン

 *頸椎(けいつい):頭の重さは約5㎏。それを支えているのが上部頸椎(首の骨)
わかりやすい例が、神経痛や手足がしびれかもしれません。なぜなら、神経痛や手足しびれの原因となるのは、腰や手足など、痛みが出ている箇所ではなく、実は上部頸椎(首の骨)のズレが原因で発症するのです。痛い箇所のレントゲンやMRIをいくら撮っても症状の原因は分かりません!

ロゴストロン、頸椎、うっ滞


「ミニロゴストロン」のパワーは言霊にあり。

言霊の思想は古事記にさかのぼり、神道は言霊によって司っています。日本語のルーツは1万年以上。現在まで変わらずに継承されているのは世界でも希だということです。

「言」と「事」を同じ意味として使っていた古事記で言えば、「言葉」は「事実」を生むと考えられていたということです。その証拠に、未だ冠婚葬祭時での禁句の言葉や、受験シーズンにも禁句の言葉は重んじられていることなどからもわかるというものです。私たち日本人は、思っている以上に、言霊というものを信じている民族なのです。

「ミニロゴストロン」はこの1万年にわたって伝えられてきた『善きもの』とされる言霊をデジタル化し、チップに埋め込むことに成功したことが大きな意味を持っているようです

では「ミニロゴストロン」の仕組みはどうなっているか?

私なりの理解としては、小さなミニロゴストロンに封印されている情報は、

「祓い」という数十万文字の言語が記録されたマイクロSDカードから出るエネルギーが、電気コードを流れる電流によって、その言語エネルギーの情報が増幅されて周辺に発信されます。その結果、周辺の環境や人に良いエネルギーがもたらされて、良い変化を起こすきっかけになる。

ミニロゴストロンの原理

船井幸雄.com



 祓い:神社で受ける「お祓い」は神道において罪や穢れを心身から取り払う儀式です。

「穢れ」というのは人にとって忌まわしいこと=良くないこと(病気/けがも含む)

詳しくは、こちらのこのブログを読むと詳しく説明されております。

『ゼロポイントフィールド』で 宇宙と一体化する!

 ゼロポイントフィールドというのは、すべての欝滞(うったい)エネルギーや意識の曇りが取り払われた状態で、宇宙の根源の磁場(フィールド)と一体となっている状態を言う。ゼロポイントフィールドが発生することで、その場に存在する生きとし生けるものの純粋な意志エネルギーが発現するようになる。

『使い方』

Wi-Fiルーターやモデムに設置する

・ペンダントの胸側と、頸椎の2か所にミニロゴストロンを取り付け首からかける

・配電盤に設置することで家中にミニロゴストロンの情報を乗せることができます。

 

五行陰陽五行、木火土金水のカラーリングを施したミニロゴストロン五行色は、方位や季節といった自然界における事象とも、深く結びついています。

もし5個(陰陽五行、木火土金水のカラーリングを施したミニロゴストロン五行色体)があるなら、自然界の流れとより共振するような空間を作れるそうです。

 

メインブレーカー

・真ん中の白(家庭用コンセント100V)

・赤か黒いコード(空調機などの200V)


赤/黒/白のコード(3本)全てに取り付けるのが、最も多くの情報を乗せることが可能

 <注意>配電盤のコードに装着する方法は、安全性を100%保証するものではありません

 

色と方位について

家の中で東側に配置されている家電には青のミニロゴストロン、

西にある家電には白のロゴストロン

・・と取り付けていくと、自然界の流れとより共振するような空間を作ることにもつながるとのことです。

ロゴストロン 5行 東西南北

 

あなたにピッタリな色のミニロゴストロンを選びってつかいませんか?

使い方を少し工夫するだけで意識進化の機会はもっと自由に無限に広がると思います!
●サイズ:W31.9mm×D25.9mm×H14.7mm
●材質:ABS樹脂、CMC

願望実現のための言霊の書き方があるようで、より個人的な願望のある人はより力を発揮する上位機種を購入する必要があるようです。(おわり)

 

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。