リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

朗報です!電磁波を軽減しながら血流をよくする

頭痛がしてPCの電源を切ったら気分が良くなってきた経験をした人はいますか?

メガネをかけているにも関わらず、目が疲れる人いませんか?

朗報です!

丸山式コイル 見楽来プレミアが解決してくれます!

見楽来プレミア

電磁波、スピリチュアル

 

日々の生活環境下ではあらゆるものが電気で動いています。

通勤電車、自動車、街の街灯、家電まで、電気は人間の生活をより便利で安全で楽しいものに変えてくれますが、その電気が人体に与える影響について注意されている方はほんどいません。

 

スマホ、PCを何時間も見続ける人は、かなり目に負担をかけていると言われています。

なぜなら、スマホやPCから出る電磁波ノイズや静電気が影響しているようです。

現代社会においてこれらの電子機器を使用せずに生活を送るのは難しいことです。

昨今は超過敏な方が増えている気がしませんか?

 

電磁波は人体どのような悪影響を及ぼすか?

森林浴や滝の近くにいるとよくマイナスイオン下では気持ちもリラックス出来、頭がすっきりすることありませんか?

例えば、空気中に静電気が沢山発生したとします。

マイナスイオンが減りプラスイオンが増加します。

プラスイオンが多いと細菌が増殖しやすい環境下になりそうです。

当然、細菌が多いと病気になりやすくなります。

 

しかしマイナスイオン下では脳血流量も増え気持ちもリラックス出来ます。

ご家庭内の精神状態も安定しますしよく眠れて疲れも取れやすくなり。

子供は病気に罹りにくい身体になり、かつ子供は頭脳明晰になります。

そして、電場と磁場の両方の対策をしないと電磁波対策にはなりません。
電磁波が人体に作用すると静電気を多くし、その静電気が病気を作ります。また、コンセントからコードを抜いても電磁波はたっぷりと発生するといわれております。静電気と静電気が対峙すると筋肉と筋膜の間に入り込んだり目の網膜が剥がれたり、腹腔内にも入り込んだりもします。

くるくる保健室No .19『緊急報告!電磁波が人体に及ぼす影響』

(日本語)お医者さんの電磁波の説明

電磁波の悪影響を減らせ!何が危険でどうすればよいのかを知る

 

日ごろ肌身離さず持ち歩くスマートフォンから、仕事で使うPCから放出される電磁波は、果たして人体に悪影響をおよぼすのか否かについてYoutubeでいろいろ公開されています。(英語ですが、見ているだけで理解できると思います。)

 う少し詳しく見たい方は英語の字幕つきですが、こちらがわかりやすいです。

スマホがあなたを傷つける?電磁汚染とは

 

日本ではまだ取り組みが遅れているが、今後は大きな課題に

欧米ですでに、電磁波防護基準の法制化がなされ、電磁波測定方法の規格化が進められている国もあるようです。

ただし、研究途中であり一般的には人体に有害であると認められている状態が現状で、万国共通の数値的な根拠はまだまだ出てきていないようです。

 

子供の白血病電磁波の影響あり

何が子どもの白血病を引き起こすのか?

過去30年の研究から電磁波も含めて分析した論文が発表されています。

 

米国サビッツ博士の調査での結果(1987年)
「2mG(ミリガウス)以上の磁場で小児白血病が1.93倍、小児筋肉腫瘍3.26倍」

 

スウェーデンカロリンスカ研究所(1992年)北欧3国での調査での集計結果

「2mG以上の磁場で小児白血病が2.1倍、小児脳腫瘍1.5倍」

小児白血病やがんの発生率が増加する恐れが指摘され世界に大きな反響を呼びました。

 

白血病は電磁波の影響ではなく「遺伝子変異」ではないか?

ただし、2018年に

子どもの急性リンパ性白血病は裕福な社会で増加しており、その原因について電磁波や化学物質との関連が疑われていました。そんな中、過去30年に行われた遺伝子学・細胞生物学・免疫学・疫学などの多数の研究結果から、幼少期の白血病は「遺伝子変異」と「生まれて間もない頃に経験する感染症」に原因があるとする研究が発表されました。

Leading UK scientist reveals likely cause of childhood leukaemia - The Institute of Cancer Research, London

 

電磁波に敏感な子供の例を引き合いに簡単に比較してみましたが、まだまだ結論は出ていないようです。

国は電磁波の悪影響を知ってはいるが我々には情報として隠している?

新幹線で一番電磁波の少ない座席は何処だと思いますか?

一番電磁波の多い座席は自由席の窓側だそうです。

一番少ないのはグリーン車やグランドクラスの車両の通路側見たいです。

これらの車両は各国の要人や皇族の方を乗せる機会もある為、最高の環境を用意しなければならず、各社JRはその車両には100%電磁波カットの仕様にしているとの事です。

 

自分の身はじぶんで守ろう!

巷でよく言われているのは、電磁波は特に、頭部への影響に注意が必要だということです。頭部付近で使用する製品には特に気をつけるべきです。

 

見えない場所からも電磁波が壁や天井、床などに埋め込まれている見えない配線からも電磁波が発生されているので注意が必要です。

2階などでは、寝ている場所の下側に配線が集中しているケースもあります。配線は見えませんので、電磁波測定器などで測定する以外にありません。

 

丸山式コイル 見楽来プレミア

 金属のフレームであろうとプラスチックなどの非金属であろうと、スマホやパソコンからの電磁波の影響を受け、静電気が発生し目に多大な影響を与えることが分かっています。

 そこで研究に研究を重ねて、メガネに装着するだけで電磁波の影響を受けずらくし、目に溜まったノイズを抜いてくれ、尚且つ脳の血流をよくしてくれるアイテム

見楽来プレミア

見楽来プレミア

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

〈セット内容〉
本体2個

〈製品仕様〉
ブラックアイ、地磁気チップ、シリコンダイオード、極小コイル、 金具、ゴム

〈サイズ〉
全長:約72mm(ゴム部分含む)
高さ:約13mm
厚み:約6mm(本体部分)

電磁波、目が疲れる、スピリチュアル

 

まとめ

電磁波が体にあると、自律神経や副交感神経がうまく働かず、病気になりやすいです。

電磁波は空気と同じように、そこら中に飛んでいます。携帯やパソコンを使うとさらにからだとくに目に帯電しやすくなります。

「見楽来プレミア」をつけるとあっという間に電磁波が抜けます。

日常生活をしていたら、携帯やパソコンやテレビと無縁な生活はできませんので、みなさん帯電してしまいます。こうやって、1日中(仕事中だけでも)つけていることで継続的に電磁波を抜くことが大切です。よかったら試してみてください。