リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

男の若返り!お困りごと解決「シアリス」で20代の自分へタイムスリップ

今回はシアリスです。

 バイアグラ、レビトラに比べて格段に良いです!

*シリアス(Serious)ではありません。

 

同じジェネリックなら海外から購入するのが財布に優しい。

 

 

シアリス

3種の神器

 

まずは、イントロから

私の、2021年出だしはアラフィフ減退期を改めて思い知らされた1月であった。

 

常用していた「AGA治療薬(男性型脱毛症)の副作用か?」と思い気にしませんでした。ここら辺で話はまた次回にしますが、ここのL-リジンゴールド効きました。

 

ここでは、40代後半に差し掛かった独身男の精力の減退期にクスリで

どこまで楽しめるかを日々記録しました。

 

因みに私は、167cm、65ー62kg、体脂肪率10-20%前後行ったり来たり。

私の現状

・一回は行けても、2回目が不発

・一回の途中で中折れしてしまう

最初は元気で、いきり立っていたのに、途中でしんなりとしてしまい、

「おい!起きろ!何してるんだ、今だぞ!」と奮い立たせようと心がけるのですが、ダメになってしまうんです。

 

主に考えられるのは次の3つ(私の場合)

1. 体力が落ちている⇒定期的にジム行っているが週1回の40分なので少ない。

2. 食後1時間以内に行為の及ぶ ⇒男は血液が行かない

         (女性は美味しい物食べるとテンションUP)

3. 心配ごとがある⇒なかおれしないかな?ってふと考えてしまう。

 

 

今回トライさせていただいたのは

 国内3番目のED治療薬 シリアス

 

「ビフォー」

・朝立ちする

・朝立ちのままトイレへ向かう間に、勃起は収まりおしっこも便器の焦点内に収まる

・1回の途中で中折れしてしまう、もしくは1回のみで、2回目が不発

 

「アフター」

・朝立ちの角度が20代

・元気な状態の為、正確にトイレ焦点を定めるのは至難の業。久し振りに20代を体感

・連続2回以上 (翌日の夕方も連続2回)

 

シアリス=「ウィークエンド・ピル」とも呼ばれている

なぜなら、服用後少なくとも24時間、最大36時間効果持続するから。

シアリスは、イーライリリー社によって開発された、世界3番目のED(勃起障害薬)です。有効成分としてタダラフィルを20mgを含有しています。

 

 

 シアリスジェネリックが「タダラフィル

 

【効果】

ED治療薬が基本的効果(バイアグラと同じ作用)

ペニスに流れる血管を広げることで勃起を促す

 

【飲み方】

シアリスは、飲んでから36時間効果が持続(バイアグラは飲んでから5時間持続)

⇒したがって、前の日に飲んでも翌日までの効果がつづくことになります。

 

【食事の影響】

食事の影響を受けにくい、食事の前に摂取しても影響が出にくいといわれる。

バイアグラは、受けやすく食事の前にトルと影響する)

 

【価格】

国内

内科、泌尿器科、皮膚科などのクリニックで処方してくれます

10 mg 1錠 2,000円前後

20 mg 1錠 2,500円前後

 

海外(個人輸入

シアリスの価格 5 mg
 28錠 ¥15,480(1錠あたり553円になります)

 

 

 

実践してみました。 どのタイミングで何錠を飲めばよい?

 

【錠数の効果検証】(私の場合)
結論:体調にもよりますが、どうも20mgが丁度良いみたいです

(用法についてこんなこと書いてありました。成人は1日1回 10mgを性行為の約1時間前に経口服用。10mgの服用で十分な効果が得られず、忍容性が良好と判断された勃起不全患者に対しては、20mgに増量可能。)

なぜ効く?

 陰茎の勃起を止める酵素PDE5(ホスホジエステラーゼ タイプ5)を阻害します。この作用から、PDE5阻害薬と呼ばれています。

 

臨床試験結果】

多くの臨床試験が国内外で行われているようで、症状にもよるが、おおよそ70~90%くらいの割合で有効とされているようです。

 

 

 

【購入方法】

国内

内科、泌尿器科、皮膚科などのクリニックで処方してくれます

10 mg 1錠 2,000円前後

20 mg 1錠 2,500円前後

 

海外(個人輸入

■5mg シアリスの価格
28錠 ¥15,480(1錠あたり553円になります)

↓お薦め↓

オズ・インターナショナルが運営する日本の個人輸入代行サイト

アイドラッグストアー(iDrugStore)は医薬品の個人輸入代行店通販の業界大手で、株式会社オズ・インターナショナルが1997年から運営しています。

 

個人輸入代行サイトは海外法人が運営していることが多いのですが、オズ・インターナショナルは東京に本社があります。

運営が海外の会社だとトラブルが起きた時の対処が面倒ですが、アイドラッグストアーは住所と電話番号が公開されているので安心して注文できます。 

 

アイドラッグストアーのシアリス トルコ市場向け(Cialis)は専門調査会社の成分検査をしており証書が発行されています。