リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

男の若返り!お困りごと解決 どのタイミングで何錠を飲めばよい?「シアリス」編

シアリスです。

 バイアグラ、レビトラに比べて格段に良いです!

 

同じジェネリックなら海外から購入するのが財布に優しい。

 

 

シアリス

3種の神器

  

ここでは、40代後半に差し掛かった独身男の精力の減退期にクスリで

どこまで楽しめるかを日々記録しています。

 

因みに私は、167cm、65ー62kg、体脂肪率10-20%前後行ったり来たり。

 

 

実践してみました。 どのタイミングで何錠を飲めばよい?

 

【錠数の効果検証】(私の場合)
結論:体調にもよりますが、どうも20mgが丁度良いみたいです

(用法についてこんなこと書いてありました。成人は1日1回 10mgを性行為の約1時間前に経口服用。10mgの服用で十分な効果が得られず、忍容性が良好と判断された勃起不全患者に対しては、20mgに増量可能。)

なぜ効く?

 陰茎の勃起を止める酵素PDE5(ホスホジエステラーゼ タイプ5)を阻害します。この作用から、PDE5阻害薬と呼ばれています。

 

臨床試験結果】

多くの臨床試験が国内外で行われているようで、症状にもよるが、おおよそ70~90%くらいの割合で有効とされているようです。