リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

プロペシアの効果が無くなり、ザガーロへとLリジンゴールドで毛が生えだした!

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。 

 

フィナステリド(商品名: プロペシア)の効果が亡くなり

デゥタステリド(商品名:ザガーロ)へ変えてから半年たちましたが、維持状態が続き増毛に至らなかった為、Lリジンゴールドを加えました。

 

同じジェネリックなら海外から購入するのが財布に優しい。

こちらが

Lリジンゴールドを加えた、Before/After

産毛が生えだし剥げている部分が見えなくなってきました。

*効果は個人によります。

Lリジン使用前後



1年くらいかかっていますが、効果は見えました。

眉毛、手にも多少増毛の影響は出ます。

 

↓お薦め↓

オズ・インターナショナルが運営する日本の個人輸入代行サイト

アイドラッグストアー(iDrugStore)は医薬品の個人輸入代行店通販の業界大手で、株式会社オズ・インターナショナルが1997年から運営しています。

 

個人輸入代行サイトは海外法人が運営していることが多いのですが、オズ・インターナショナルは東京に本社があります。

運営が海外の会社だとトラブルが起きた時の対処が面倒ですが、アイドラッグストアーは住所と電話番号が公開されているので安心して注文できます。 

 

<続く>