リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

ミニロゴストロンは処理速度の遅くなったPCの起動を早める

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。今回は「ミニロゴストロンの効果」に関してつづってみました。

 

かれこれ3年前になるが、当時私には、15年以上使っているNOTE PC(Windows Vista)が一台あった。Vista以降のモデルには対応していないソフトを愛用していた為その時だけvistaを立ち上げる必要があった。5分経っても立ち上がらないこともしばしばあった。

 

そのPCにミニロゴストロンをはめることで、数秒でPCが起動してしまったのでその話をしたいと思います。

 

そもそもロゴストロンってなに?

詳しくは下記のリンクにありますが、

◎言語エネルギー発信機
ロゴストロンは、言葉をロゴストロン言語として信号に変換、エネルギーとして発信し、さらなる言霊の働きを促すことを目的としています。

◎意識のプログラミングツール
ロゴストロンは、私たちの意識のありようを文章としてプログラムすることが可能です。etc

parole.laboratorio.ltd

ロゴストロンL (ver.3.2) ライトプラン ★ロゴストロンシステム定型文固定

ロゴストロンは本来、公(おおやけ)の為の装置なのだそうです。

地球規模の困難を乗り越え より良い社会の実現のために 

自身の心豊かな毎日の為という公への祈りを発信することでもあるそうです。

(詳しくはこちらにあります)

logosapo.com

 

発売当初は大型で高額なものしかなかったようです。そしてこのロゴストロンL(上のピンクの商品写真)のように、気軽に個人が持ち運べるものが作られはじめたようです。

ロゴストロンの効果

ロゴストロンは自分で書いた文意・文章「以下構文という」のファイルを入れて、それを周波数で発信する機械です。

 

ロゴストロンの効果は「使用者の意識」の変化が得られること。

ロゴストロンで発信するための文章を「構文」といって、「構文」を発信することで、それを発信した自分自身の意識が変化する効果が得られるのだそう。

 

要するに、使用者(発信者)が自分の意志構文を作成し、その構文をロゴストロンを使って発信することで、発信者の「意識の変化」が生じれば、ロゴストロンの効果が出たということでしょうか?

ロゴストロン

Neten Inc

ロゴストロンは「意識の進化」を得る為の「高速学習装置」とも呼ばれているみたいです。

 

 ミニロゴストロンってなに?

説明し忘れていました。ミニロゴストロンってなんでしょうか?

 

ミニロゴストロン(写真)は2センチ四方の「箱(写真:黒)」で、テレビや照明器具などの電源コードを挟んで使います。

f:id:yareba_nantokanaru:20200406185828p:plainミニロゴストロン5色

 

この箱の中に、言語エネルギーの情報「ロゴシスト新世界創造宣言」という構文がインストールされているのだそうです。

 

「ミニロゴストロン」の使い方は、電源コードを挟んで使うと効果が体験できるとある。

・まずは電源コードに挟む。

・電気コードを流れる電流にのり、その言語エネルギーの情報(構文)が増幅され周辺に発信される、 

・その結果、周辺の環境や人に、良い言語エネルギーがもたらされ、

 良い変化を起こすきっかけになるという構造のようです。

 

前述したように、このミニロゴストロンは既に、

言語エネルギーの情報の構文「ロゴシスト新世界創造宣言」(公への祈り)インストールされています。

 

ただし、このミニロゴストロンは自分で書いた構文をプログラムすることができませんので、自分が「ミニロゴストロンを使う」という意志を発しすることで、意識の変化が、電源コードをつたって伝染して、最終的に構文(公への祈り)が実現してゆくのではないかと思います。

 

こちらにミニロゴストロンの詳しい説明があります。

船井幸雄.com|本物のすすめ(本物研究所ハナダサトシ)

 

なぜ、ミニロゴストロンは処理速度の遅くなったPCの起動を早めたのか?

一言でいうとノイズがなくなったのではないかと推測します。

 

電気は発電所を出て屋外からいろいろな情報を拾いながら各家庭にやって来る。

それは、例えば電化製品を通してわたしたちの身体などにいろいろな影響を与えています

 

そのなかの1つがノイズ(有害)であって、それらをことごとく取り除く(祓い去り)無害な情報へと変換してしまうのがこのミニロゴストロンではないかと推測します。

 

まとめ

ロゴストロンは「構文(文意)」をファイル化し周波数で発信します。

使用者は、ロゴストロンに「使用者の意識」を乗せることで、意識の変化が得られる。

 

ミニロゴストロンにも構文がインストールされている。「ミニロゴストロン」の使い方は、電源コードを挟んで使うものなので、電気コードを流れる電流によって、その構文エネルギーの情報が増幅され周辺に発信され、結果、周辺の環境や人に、良い言語エネルギーがもたらされ、良い変化を起こすきっかけになるという構造のようです。

 

こんかいは、電源コードに流れている悪いもの1つノイズ(有害)があり、ミニロゴストロンを挟むことで、ノイズを取り除く(祓い去り)無害な情報へと変換した為、ノイズがなくなりPCが素早く起動し、処理能力もはやくなったのではないでしょうか?

 

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。

 

yareba-nantokanaru.hatenablog.com

 

yareba-nantokanaru.hatenablog.com