リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「こむら返り(足がつる)」にはマグネシウム対策が一番でした。いまのところ

「こむらがえり」は椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、腰部脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)の方々なりやすいんですね。でも、防止策もあるので日々摂取してぐっすりとすいみんをとりたいものです。

おしっこの悩み、夜、寝ているときにトイレに行きたくなるのはこれで解決

おっしっこの切れが悪くなったり、夜、寝ているときにトイレに行きたくなることが増えていませんか?朝起きてから就寝までの排尿回数が8回以上の場合を頻尿と定義されています。偶然見つけた即効性のあった夜間頻尿対策!

血液を弱アルカリ性に保つことで抗ウイルス免疫を高めよう。

体が酸性に傾くと血液がドロドロになってしまうということ聞いたことありますか? 体が酸性に傾くと、免疫力が低下し、さまざまな病気を引き起こす可能性がありますが、バクテリア、ウイルス、寄生虫などは主として過度に酸性になった環境を好みます。ウイル…

薄毛治療をはじめて15年。プロペシア、ザガーロ、ミノキシジルの効果を語る

プロペシアを継続した結果、薄毛の症状の進行を防げ、発毛効果がみられましたが、ただ10年経ち40代となった今、加齢によりテストステロンが減少し、別の男性ホルモンであるDHTが増えてしったようです。従って、よりDHTの生成の抑制が強く、治験で増毛本数…

逆流性食道炎は治まる。高気圧酸素カプセルを使うことで自律神経とストレスを緩和

70代の女性ですが定期的に酸素カプセルに入ることで逆流性食道炎が一定期間消えたということです。3日間連続2-3時間を月2回酸素カプセルを利用することで2-3か月症状が治まったということです。

尿酸値が気になったり、痛風で困っている方には「マコモ」「岩塩」が効果的!

体が酸性に傾くと血液がドロドロになって免疫力が低下し、ウイルス性インフルエンザやさまざまな病気を引き起こす可能性があります。コップ1杯の水にマコモを加えると、体内の毒素・老廃物を体外に排出し血液の浄化し、さらに人間の体のPHバランスとほぼ同…

きっとあなたのお役に立てる「ロゴストロン」で言霊発信

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。今回は「ミニロゴストロンの効果」に関してつづってみました。 ロゴストロンってなに?何につかうの? ロゴストロンは自分で書いた文意のファイルを…

朝、コップ1杯の水を飲んで腸活プラスお通じが良くなる。

朝、まだ腸が動いていない時間帯に水を飲むと、大腸にまで刺激が伝わり、腸が活発になり、すぐに便意が誘発されるのです。このコップ1杯に「まこも」を加えると、体内の毒素・老廃物を体外に排出し血液の浄化し、さらに人間の体のPHバランスとほぼ同じであ…

レビトラを起床時、空腹状態で服用したら、即効性が凄かった

服用錠数に制限がある人 バイアグラ、シアリスに比べて短時間で格段に効果的! レビトラとは? PDE5という酵素を阻害することによりcGMP量を増加させ、陰茎海綿体平滑筋および関連の小動脈を弛緩させて、陰茎を勃起させます。食事の影響を受けにくいと言われ…

NMNはガン化のリスクがほとんどないらしい。

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。 NMNはブームで終わってしまうのか? あのホリエモンも、毎日尋常でない量のNMNを接種しているそうです。 2019年の話ですが、日本では1か月10万円?…

ロゴストロンHOLOがもたらす様々な変化:気づき

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。 ロゴストロンHOLOが我が家にやってきた。 ロゴストロン HOLO youtu.be ロゴストロンHOLO Holoがもたらす様々な変化 株式会社NETENが販売しているロ…

プロペシアの効果が無くなり、ザガーロへとLリジンゴールドで毛が生えだした!

プロペシアの効果が無く、ザガーロへ変更し、Lリジンゴールドで効果が見えだした!

便秘はマコモで5日以内に解消します。

便秘はマコモで5日以内に解消します。知っていましたか?出雲神社のしめ縄は「真菰(まこも)」です。学術面)で知られている「真菰=まこも」は「病気を癒すもの」でもあるのです。

ミニロゴストロンは処理速度の遅くなったPCの起動を早める

「ミニロゴストロン」を電源コードに挟んで使うと、電気のノイズを取り除き15年以上使ってたWindows Vistaが30秒で起動した。

ロゴストロンテクノロジーで自分の意識に変化を起こす

ロゴストロンの技術を通して、自らの意識の本質への気づき、自ら人生に変化を起こす。