リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルメイト占い -イヴァルナ・キャリア編(1)

正確な鑑定結果が欲しいなら最低限抑えるべきポイント 申し込み時の注意! まとめ イヴァルナのリーディングを継続的に受けている40代 iSpiritsリーマンです。 今回は、イヴァルナのキャリアリーディングについて書いてみたいと思います。 私は、1-3年…

ソウルメイト占い ーイヴァルナ(1)ー

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。 突然ですが、 占星術師イヴァルナを知っていますか? ロシア出身の占星術師でサイキックでもあるイヴァルナは、子供の頃からすでに占星術、タロット…

アトピーは、黒湯でかゆみと乾燥をシャットアウト

アトピーにお困りですか?クスリいらずの予防方法があります。私は、アトピー歴40年のリーマンは、黒湯(くろゆ)で薬いらずです。自然治癒力をたかめましょう!

元祖スピリ系のハリウッド女優が時空を超えた世界を語るIII - 心霊手術とは-

前回、大ベストセラー『アウト・オン・ア・リム』(シャーリー・マクレーン)を紹介しました。 この本の中で、心霊手術を受けた時の体験談を書いています。 シャーリー・マクレーンはある時、世界的に有名なフィリピンの心霊手術を行う人物、アレックス・オ…

ほ~、うつ伏せ寝を改善したい場合はこの枕で解決

皆さんは仰向け、横向き、うつぶせのどんな姿勢で寝ていますか? いびきを防止するために横向きに寝ているとか、なんとなくうつぶせの姿勢が寝やすいとか。それぞれの寝姿勢にメリットとデメリットがあり、体への影響も変わってくるかもしれませんね。 仰向…

生命場とは

西洋医学が臓器を見つめるものだとすると、中国医学は臓器と臓器の関係を見つめます。人体という場のなかで臓器はお互いの関係性で成り立っているのです。ですから中国医学は、個々の臓器だけに注目して修復するのではなく、それぞれの臓器の関係性のゆがみ…

喉の痛みからくる風邪予防にのど育!

喉の痛みを年中感じている40代eSpiritリーマンです。 首に巻くだけで最適な喉の炎症を予防 喉が乾燥すると炎症を起こし風邪を引いてしまうと厄介です。うがい手洗いなどの予防は一時的です。日々身体に気功入りのネックウォーマーを身に着けることで、血流が…

カタカムナ・ドラゴンを身に着けるだけで金運向上!自分だけの専用ドラゴンを召喚し運気アップ

カタカムナ・ドラゴンを身に着けるだけで金運向上!自分だけの専用ドラゴン(龍)を召喚し運気アップ そんなことありえないんじゃない?というのが初めて「カタカムナ・ドラゴン」を初めてHPで見たときの印象です。 カタカムナ・ドラゴンとは 「龍」を潜在意識…

下痢型の過敏性腸症候群で困っているんです。

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。 今回は過敏性腸症候群の方向けの内容です。 わたしは、20年来の過敏性腸症候群でしたので、克服方法を参考までに紹介します。 下痢型の過敏性腸症…

過敏性腸症候群はアーシングで解決

身体に溜まった不純物やうっ滞した気(エネルギー)を流すことで、自律神経が正常に働きだし、下痢型過敏性腸症候群が劇的に改善される可能性があります。と説明しました。 前回の説明をおさらいすると、 ストレスで神経をすり減らしやすい仕事などに、(西…

神話の中の「真菰」、「マコモ」は邪気を払い、病気を癒し、浄化する

『マコモ』と聞いてあなたは何を思い浮かべますか? ① 神話の中の「真菰=マコモ」は邪気を祓う神聖な“霊草” ② アカデミック(学術面)で知られている「真菰=マコモ」 ③まこも効果:「邪気を払うもの」「病気を癒すもの」「浄化するもの」 「邪気を払うもの」…

カタカムナ医学は今後の医療の救世主となりうるか?

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。 今回は、「カタカムナ・ウタヒ」を、毎日「カタカムナ賢者の石」「カタカムナバレルコア」をフリフリしながらブツブツ唱えている効果も踏まえてつづ…

コロナウイルスから身を守るには、カタカムナ医学の高次元を生み出す素粒子の無限力で解決?

神代文字のカタカムナを用いた、カタカムナ医学は今回のコロナウイルス騒動の救世主となりうりか? 「カタカムナ」をご存じでしょうか? ご存じの方は古代文明に興味があるかた、もしくはスピリチャルの方面に、造詣の深い方かもしれません。 カタカムナウタ…

ミニロゴストロンが神経痛や腰のしびれ手足などの痛みを和らげる?

ミニロゴストロンってなに? わたしたちを取り巻く大自然は、さまざまな電磁波で満ち溢れています。そして、地球自体が持つ磁界、空間に広がっている電界。それらに地球や人、動植物などが相互作用して生命圏が維持されています。「ミニロゴストロン」はこの…

カタカムナは神話か?

カタカムナとは神話か? 「カタカムナ」をご存じでしょうか? ご存じの方は古代文明に興味があるかた、もしくはスピリチャルの方面に、造詣の深い方かもしれません。 今から1万2千年から4万年前、縄文時代以前に「カタカムナ」という文明があったそうです…

「カタカムナ賢者の石」と「カタカムナバレルコア」をフリフリするだけで顕在意識、潜在意識へアクセスできる

信じたものは救われる?! 「カタカムナ」をご存じでしょうか? ご存じの方は古代文明に興味があるかた、もしくはスピリチャルの方面に、造詣の深い方かもしれません。 私は、毎日カバンに「カタカムナ バレル・コア」、「カタカムナ賢者の石」のどちらかを…