リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

NMNの効果を得るにはどのくらいの時間とお金がかかる?

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。 

今回は、NMNです。

 

こういった類の商品は目に見えて効果が分かる物ではないと言われています。摂らないよりは摂った方が良いという考えでこれから継続するあなた!ちょっとホリエモンさんの話を聞いてみませんか?

NMNはブームで終わってしまうのか?

 

あのホリエモンも、毎日尋常でない量のNMNを接種しているそうです。

2019年の話ですが、日本では1か月10万円?(Cyberなんとかの藤田さん談?)だが、ホリエモンはその10倍を飲んでいると言っています。恐らく1日10錠 約2,000 mg 位は服用しているのではないかと思います。

 

ホリエモンさん、YOUTUBEを見る限り毎日バイタリティーあふれてますよね?

私が愛用しているTRU NMN(300mg)などは、1日1錠となっていますが、

恐らく本来はもっと飲まないと効果は分かりずらいのかもしれません。

 

↓一般的な効果についてはこのページの下にあります。↓

 

ただ、飲んでいるだけではダメでヤハリ、日々の食生活や適切な運動は必要ですよ!

youtu.be

あくまでもサプリなので、個人差もありますし、効くとかは明確には断言できませんが、自分にはプラスに作用している感じがします。

 

例:

40代以降の女性が多く飲んでいるようですね~。

飲むのを忘れ、ひどい月経前症候群(PMS)になるそうです。

男性はまだまだそこまでサプリに関心はないのかもしれませんね!

 

これだけは言えるとおもいます!

健康診断の値などはあまり変わりありません。

 

ただ

何となくですが、

目覚めがスッキリ!長年朝起きるのが苦手なタイプが、いつの間にか朝起きるのが苦手でなくなってくる。

 

髪の毛の量が増えて、白髪が減った

久しぶりに会った人、数人に言われた

 

つかれが亡くなった

買い物中に疲れ途中休憩でイスに座わることが多かったのですが、その疲れがなくなったように感じる。

 

↓こちらの記事で効果について語っています。↓

yareba-nantokanaru.hatenablog.com

NMNはこちらでも購入できます!

<つづく>