リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

バットマンが来ないならクスリ絵でコロナウイルス対策

バットマンとコロちゃん

バットマンとコロちゃん


 

クスリ絵を家庭の常備薬にして、コロちゃん対策 

副作用が少なく、経済的負担も少ない

眺める・触れるだけで体の不調が消え、運気が上がる幾何学アート「クスリ絵」は内科医の丸山修寛氏が、神聖幾何学や数学、物理学、美術、東洋医学などの概念を取り入れて研究し、開発したものです。まずは手に取ったり、触ったりして眺めてみませんか。

 

私は携帯電話、スマートフォン待ち受け画面にしました。印刷して背中にはるとよいようです。

 

神聖幾何学カタカムナ(古代文字)によって描かれた「クスリ絵」は、医師・丸山修寛先生が研究・開発したオリジナルの治療法。生命エネルギーの調整や人間が持つ自然治癒力、潜在能力を引き出すのに最適な形や色でつくられたものです。
副作用が少なく、経済的負担も少ないのに効果が高いという「クスリ」としての側面だけでなく、生命エネルギーを高めることによる「開運効果」にも注目し、【運気を上げるクスリ絵】です。

 

メルマガ発行人 日野さんのメインブログ【蘇生(Resurrection)】より転載です。

コロナウィルスを自分の味方につけよう クスリ絵GANK


クスリ絵

クスリ絵

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。