リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

ソウルメイト占い -イヴァルナ・キャリア編(1)

  

 イヴァルナのリーディングを継続的に受けている40代 iSpiritsリーマンです。

 

 今回は、イヴァルナのキャリアリーディングについて書いてみたいと思います。

私は、1-3年以内に起こる昇進サインタイミングがそのまま当たりました。

サイキックリーディング、eSpiritsリーマン

 占星術イヴァルナについて

綿密な鑑定で、あなたの適職、天職を解き明かします。
キャリアの選択は人生を大きく左右しますが、 今歩んでいる道が正しいのか分からないことがあります。

キャリアリーディングでは、星たちが用意してくれたあなただけの可能性と潜在能力を読み取っていきます。

「今の仕事がしっくりこない」 「自分の役割、才能が分からない」

このような方に、ご自身が満たされ、また世の中のためにもなる職業に遠回りせず辿りつくガイドとなります。

イヴァルナのリーディングは、 あなたの本来の道に導き、今後の成功と幸せに貢献してくれるでしょう。(Soulmate reading by Ivarna HP)

 【鑑定方法】

①アストロジー  ②サイキック能力*1 X ③経験 によって的中率の高い鑑定が可能だと思います。

 

 ①アストロジー

「天体(アストロ)」の「学問(ジー)」という意味で、天体の運行と地上の人間生活のさまざまな現象との関連を追求していくものです。

具体的には、特定の日時に作られたホロスコープ(天体図)をチャートと呼び、あなたの生まれた時間・生まれた場所から見たホロスコープをネータルチャート(出生図)と呼び、あなたの基本的な性格が読み解かれます。

ホロスコープ+ネータルチャート i-Spiritlism

ネータルチャート(出生図)に対し、現在の星の動きから作られたものをトランジットチャートといいます。全体的な星の影響や運勢を見るときに使用します。個人の運勢を読み解くときにはその人のネータルチャートを基軸とし、現行の星の動きを表すトランジットチャートと重ねることで読み解いていくようです。

 ホロスコープには惑星、星座(サイン)、ハウス、アスペクトという4つの要素が

 

②サイキック能力

「超能力」とか「霊能力」とされるもの

 

③経験

 5,000人以上の経験(10年前の時から変化がないので、10,000以上あると思います)

正確な鑑定結果が欲しいなら最低限抑えるべきポイント

 精度「正確な出生時間」 x 「自分の人生に影響を与えた出来事」で決まる

 

 正確な出生時間*2

 出生時間が不正確だと、鑑定内容の信頼度が低下してしまいます。
 また、多少の誤差であっても、鑑定結果を大いに左右することがあると思います。

 

 1)母子手帳に記載されています。

 2)娩出時間と分娩所要時間

 出生時間という記載はなく、娩出時間(お腹から出てきた時間)と分娩所要時間(お産にかかった時間)という記載かもしれません。

ただし、お腹から出てきても羊水を吸っているので羊水を胎内から出してあげてからオギャーと泣くのを記載するのか?どちらかになるようです。

お腹から出てきた時間オギャーと泣くまでの間に数分の時間差などがあります。

数分の時間差を絞り込む為に、自分の人生に影響を与えた出来事で更に精度を上げてゆくようです。

例)私は、11時30分~11時35分の5分間の差がありました

 f:id:yareba_nantokanaru:20200501210839p:plain

自分の人生に影響を与えた出来事(イベント) をリスト化する

  上記の説明にあるように、数分の時間差でも鑑定結果が異なる為、出生図を基に最も人生に影響を出来事を割り出し、上記の11時30分~11時35分の5分間の差をイベントを参考に精度を絞り込みます。 

 

例)*3

(ビフォアー)5分間 11:30, 11:31, 11:32, 11:33, 11:34, 11:35 

(アフター ) 2分間   11:34, 11:35

 2分間の差に絞れ込めたイベント:事故、大病、1親等の死亡、学業、職業・・など

差の絞り込みはできなかった:祖父母、親戚の死亡時期、職業・・など

 因みに、2分間の差ではネータルチャート(出生図)では違いは見られなかったそうです

申し込み時の注意! 

・(イヴァルナの希望により)過去にソウルメイトリーディングをお申込した方のみだそうです。

ただし、初めての人でも「キャリアリーディング」と「ソウルメートリーディング」を同時に申込む場合は可能だそうです。

 

・鑑定は英語で行われますが、日本語に翻訳もしてくれるそうです。
参考納期

英語:約2ヶ月〜

少し分かりにくい、ミススペルが多く、独特のロンドン英語の為、真意を読み取りが難しい

日本語:約5ヶ月〜(日本語は申し込んだことないのでわかりません)

こちらのサイトでも翻訳していただけるようです。

 

イヴァルナIVARNA❤ソウルメイト翻訳します 大好評!経験豊富英国帰国子女が完全翻訳[ソウルメイト鑑定] | 結婚・離婚・夫婦生活の相談 | ココナラ

まとめ

正確な鑑定結果が欲しいなら最低限抑えるべきポイントがあります。

①正確な出生時間を知ること

②自分の人生に最も影響を与えた出来事(イベント) をリスト化する

③鑑定には相性があるので自分に合った人を探すこと

 *鑑定には相性があると思います。

個人的には、2-3人ほどの自分のフィーリングが合う方を常時相談相手にして置くとよいと思います。

 

過去にソウルメイトについても鑑定してもらいました。

占星術イヴァルナについて(ソウルメイト編)

占星術師でサイキックでもあるイヴァルナは、子供の頃からすでに占星術、タロットや手相術を学び実践していました。

イヴァルナは、30年ほど前にマリッジリーディングを始め、失われた科学である占星術により、出生図から恋愛や結婚を読み取ることを追求していきました。

年月をかけ世界中のクライアントの出生図を研究、分析し、イヴァルナ独自のソウルメイトリーディングが完成したのです。

同時に、類を見ない才覚とスキルにより、彼女はその道の第一人者となりました。

リーディングを受ける方についてイヴァルナは、こう言います。

「ソウルメイトに出逢う人生の段階に入っていなければ、私のリーディングに導かれることはありません。
ほとんどの方は、リーディング後2~5年以内に出逢いますが、多くの方はもっと早く、出逢う直前であるか、もうすでに出逢っているのです。」

リーディングの的中率は、脅威の90~100%。
あなたのソウルメイトリーディングをできるのは、世界で唯一、イヴァルナだけです。

 

  ソウルメイトとは いったいどこで出会うのでしょう―――――

 

そんな風に思ってるかた、た~くさんいらっしゃいますよね~

やっぱり知りたいですよね☆ ソウルメイトと、どこで出会うか。

 ちなみに、あなたとソウルメイトの出会いの場所を知っているのは、 世界広しといえども、イヴァルナだけだそうです。

 なぜなら、ソウルメイトリーディングはイヴァルナにしかできないので、 出会いの場所が書かれているのは、ソウルメイト2。

ちなみに私のソウルメイト2には、こう書かれてました。

yareba-nantokanaru.hatenablog.com

 

yareba-nantokanaru.hatenablog.com

 

新型コロナウイルスはソウルメイトとの出会いにどう影響しますか?

イヴァルナのメッセージを見てください。


このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。

*1:テレパシーや透視などの能力を用いて、一般的には得られない情報を得る行為である

*2:出生時間が不明、あやふやな人は、出生時間の割り出し(レクティフィケーション)を受けたほうがよいです。全く結果が違ってしまい、お金が無駄になってしまいます。

*3:個人差による