リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

ソウルメイト占い -イヴァルナ ・キャリア編(2)ー

 イヴァルナのリーディングを継続的に受けている40代 iSpiritsリーマンです。

「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。

 

私がイヴァルナのキャリアリーディングについて書き続けている理由は、
自分自身のリーディングを通して、たくさんの人の悩みの解決の糸口になるのでは

 ないかとおもうからです。 

 

今回は、リーディングの概要を紹介します。

  

もう一度、鑑定をする際に事前に知っておきたいことを書いておきます。

①正確な出生時間を知ること

②自分の人生に影響を与えた出来事(イベント) をリスト化する

③鑑定には相性があるので自分に合った人を探すこと

リーディングは綿密な鑑定で、適職、天職を解き明かします


キャリアの選択は人生を大きく左右しますが、 今歩んでいる道が正しいのか分からないことがあります。

キャリアリーディングでは、星たちが用意してくれたあなただけの可能性と潜在能力を読み取っていきます。

「今の仕事がしっくりこない」 「自分の役割、才能が分からない」

このような方に、ご自身が満たされ、また世の中のためにもなる職業に遠回りせず辿りつくガイドとなります。

イヴァルナのリーディングは、 あなたの本来の道に導き、今後の成功と幸せに貢献してくれるでしょう。

 

1枚目の出だし

このユニークなリーディングはあなたの仕事と将来の職業を中心に鑑定してゆきます。
最初に読み方とその方法を紹介します。空の星はあなたの運命を示しています。


目に見えないエネルギーや精神的に影響があり、科学的に測定することはできませんが事実存在します。

 

リーディングはあなたの人生と未来への影響の影響を読み解く古代の芸術といってもよいでしょう。


リーディングでは、誕生時の星と惑星の位置のチャートを非常に重要視します(出生図と呼ぶ)


次に、チャートを12のセクションに分割します。各セクションは、あなたの人生と運命の特定の領域に影響を与えるからです。

 

これらは「ハウス」と呼ばれて仕事、地位、キャリアの成功を支配しています。


キャリアチャートで最も重要なのはこれらのハウスです。


経歴、社会階級、幼少期の機会と教育は、キャリアを決定する上でも大きな影響を及ぼします。

私たちは、基本的には人生で同じ平等に機会を皆が持っているとされていますが、実際にはそうではありません。

サイキックリーディング、eSpiritsリーマン

最後の締めくくり

私は常にできれば私たちが大好きで得意な、または私たちの魂の中で定められた仕事をするために、可能な限り努力すべきであると常に信じています。


それの仕事が壮大であるか、謙虚さを必要とするのかは問題ではありません。

例えば、患者を慰める看護師であろうと、美しいものを作成する芸術家であろうと、

または会社が繁栄するように完璧に実務を遂行する会計士など。


職業とは世の中をうまく回るようになツールなようなものです。


そして仕事の要素は、私たちが進んで他の人に与えることができる贈り物です。


適さない人々の間で働くことは、長期的には非常に魂を破壊します。


仕事とは私たちを霊的に支えます。

 

それが適切な仕事であり、私たちを性格でより幸せにし、人生で自由にするなら。

 

そして、私たちの魂の中にある何かしらのタレントで働くことができるなら、私たちが望むなら・・・日々の仕事で価値を見つけます。

 

価値とスキルを使うことで成功し結果として、贈り物=お金などが回って来るでしょう、


あなたが与えることで、あなたには何らかの方法で戻ってきます。

 

 まとめ

出生時間から割出した天体リーディングで、適職、天職を解き明かします

1枚目の出だしは誕生時の星と惑星の位置のチャートの説明

最後に、日々の生活の中で各々の魂から適性をよみとることができる。

 

 

イヴァルナのリーディングについての目次

運命のキャリア占い星術師 by イヴァルナ I - eSpiritリーマンのブログ

 

あなたとソウルメイトの出会いの場所を知っているのは、イヴァルナだけ - eSpiritリーマンのブログ

 

ソウルメイト・リーディングを申し込むきっかけとなった書籍 - eSpiritリーマンのブログ

 

仕事運を向上させるには?

ネックレスを身に着けるだけで金運向上!自分だけの専用ドラゴンを召喚し運気アップ - eSpiritリーマンのブログ