リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

「カタカムナ賢者の石」と「カタカムナバレルコア」をフリフリするだけで顕在意識、潜在意識へアクセスできる

信じたものは救われる?! 

 

カタカムナ」をご存じでしょうか?

ご存じの方は古代文明に興味があるかた、もしくはスピリチャルの方面に、造詣の深い方かもしれません。

 

私は、毎日カバンにカタカムナ バレル・コア」、カタカムナ賢者の石」のどちらかを忍ばせて暇さえあればフリフリしています。

 

少し怪しいかもしれませんが、暇さえあれば

通勤途時や昼食に行く際に歩きながら

カタカムナウタヒ、5首、6首、7首をブツブツ唱えています。

カタカムナ

カタカムナウタヒ 5・6・7首

カタカムナ バレル・コア」、カタカムナ賢者の石」の購入から1年経ちました。

 

結果は?

自分にとって悪いと思えることは、徐々に起きにくくなっているとおもいます。

(仮に自分の人生が既に決まっていたとしてもです。)

 

私の人生は、仕事をしっかりやることで生活などの基盤も整ってくるようでして、

人間関係も「嫌なひと」「例えば、会社の部署でそばにいると嫌な気持ちにさせられる人」などが部署移動などで少しずつ離れていっている感じがしています。

 

どの様にお知らせがくるのか?

 

何日も悩んでいたことが、当日になって数字でお知らせが来るってことがありました。

年一回の行事があり、その一部の責任者になっているのですが、

2018年、2019年ですが、当日その会議場の最寄駅の改札で交通系ICを通すと

「777」「1111」の数字がでたので、これはOKだな!というようなサインです。

 

カタカムナ

ぞろ目



カタカムナ賢者の石」と「カタカムナ バレル・コア」は、

体を覆うように「ミスマルノタマ」という高次元空間(不思議な球体)をつくりだします。(丸山談)

 

「ミスマルノタマ」は、植物で言えば種子のようなものですが、それだけでは大きくもならず成長もしません。

 

しかし、そこに人の意識( 潜在能力) が働くと、根を張り、芽を出し、葉が出て、茎が太くなり、いずれは数えきれないほどの実を宿すそうです。

f:id:yareba_nantokanaru:20200404141115p:plain

カタカムナ バレル・コア」を使用し生まれる「ミスマルノタマ」を「カタカムナ賢者の石」から生まれる親和性の高いテラヘルツ波がより安定させ、より持続時間の長い「ミスマルノタマ」をつくることができ、あなたの根本にある願いを表してくれます。

 

 

そうです、「カタカムナ賢者の石」と「カタカムナバレルコア」を併用しフリフリするだけ更なる高次元空間とつながるようです。

 

カタカムナ バレル・コアは…

主に顕在意識に働きかけます。明確な目標や開運・幸運を願うひとへ。

カタカムナ バレル・コア」は 直線的エネルギーを発し、ハッキリした願望をイメージして振ると最も効果を発揮します。

Amazon | カタカムナ バレル・コア 第七首 | ユニカ | 健康衣類・アクセサリー

カタカムナ 賢者の石は…

人体との親和性が高く、主に潜在意識に働きかけます。

潜在意識をしっかり癒し、願いや夢を外の世界に放出する役割を持ちます。
自分自身の神である潜在意識をより癒し、愛したい方へおすすめです。

Amazon.co.jp: カタカムナ 賢者の石 : ホーム&キッチン


カタカムナ賢者の石」は放射状にエネルギーを発し、人体との相性を高めて、パワーアップしています。

 

 

カタカムナについて詳しく知りたい場合は↓を見てください。

yareba-nantokanaru.hatenablog.com

yareba-nantokanaru.hatenablog.com

 

yareba-nantokanaru.hatenablog.com

yareba-nantokanaru.hatenablog.com