リーマンのスピリチュアル立ち往生日記-eSpirituaLiterature

スピリチュアルを日々の生活に取り入れながらはたらくリーマン

信じたものは救われる?! 「カタカムナ・賢者の石」を縦にフリフリするだけ

信じたものは救われる?!

 

カタカムナ」をご存じでしょうか?

ご存じの方は古代文明に興味があるかた、もしくはスピリチャルの方面に、造詣の深い方かもしれません。

カタカムナ・賢者の石」を縦にフリフリするだけで、潜在意識を癒し、自身の内なる神様に働きかけ、自分の願いや夢を運気が上がる。

潜在意識をしっかり癒し、願いや夢を外の世界に放出する役割を持ちます。自分自身の神である潜在意識をより癒し、愛したい方へおすすめです。

 

カタカムナ賢者の石」は放射状にエネルギーを発し、人体との相性を高めて、パワーアップしています。

 「カタカムナ・賢者の石」には表面に「ヤタノカカミ(カタカムナ文字の中心図形であり、創造の源とされる)」、「カムナ(ヤタノカカミのエネルギーを拡張させて作られた図形)」という2つのカタカムナの図形が刻まれています。「ヤタノカカミ」と「カムナ」の一対の図形には生命の根源である波動が無限に広がっていく意味合いがあり、あなたの世界に変化を起こすきっかけを作り出します。

 

 

  

3つの効果があるようです

①運をつかむ
天地を繋ぐように上下に振り運を引き寄せる。

②波動を整える
手に握ぎることにより波動を整える。

③からだを変える
からだを撫でることで筋肉の緊張を和らげる。

 

カタカムナについてもっと知りたい場合は下記を参照ください。

このブログは、40代 iSpiritsリーマンが「 なんとなくスピリチュアル的」なことに関してつづっています。